お結びの娯楽

雑学極めています。いつか恐竜発掘してみたいです。

おすすめのシャンプーです。

皆さんは普段なんおシャンプーを使っていますか?

私は最近シャンプーを変えるたびに出ていました。私は実際に、試しに使ってから変えたいため1DAY用のシャンプーを5種類買い全種類を使い決めました。

私は匂いを重視してシャンプーを選びました。

 

その結果下の写真のシャンプーKNOLを選びました。このシャンプーは次の日でも匂いが保つためかなり良かったです。また匂いもしつこくないためとても気にいています。

私はシャンプーしか買っていないためトリートメントについてはわかりません。

 

このシャンプーは若干スッキリする感じがします。そのためこれからの季節には丁度いいと思い買いました。

 

皆さんも良かったら買ってみてください。

f:id:omusubi0675:20210508193659j:plain